産後の骨盤矯正

口コミ:産後の骨盤矯正
みなさんこんにちは!嬉しい口コミをいただいたのでご紹介いたします!
先日頂いた産後ひと月のつぼ様 30代の方の口コミです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
産後の骨盤矯正でお願いしました。
が、その他にも問題が沢山あったようで…
全身くまなく施術していただきました。
部分的にはかなり激痛でストップかけたくなりましたが、皆さんの口コミどおり終わった後は身体が軽くて解放感にびっくりしました!!
身体の歪みや凝りが慢性的になっているとその状態が当たり前で気づかないものなのですね。
こちらのお店に定期的に通われる方の気持ちがよくわかりました。
生後1ヶ月の子連れでしたが、施術の間ずっとみていてくださり安心してお任せできます。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子連れのご来店もお待ちしております!
改めましてつぼ様口コミの投稿ありがとうございました(^^)
最後少し起きてましたが、可愛い泣き声に私のお客様も萌えておりました(笑)
スタッフが一人でも空いていればお子様連れはお受けできます!
スタッフ一同子どもが大好きなのでお気軽にお問い合わせください!
骨盤調整の流れはこちら
開いていると痛いですが、ヒップと大転子がサイズダウンします
産後3か月までだとしまりやすいのですが
そうでない方でも、一回の施術で平均3ミリくらいは減ります
産後のお母さんでなくても、腹筋が弱く、骨盤が開いてしまっている場合はしめる施術をいたします
腰痛や股関節の痛みがある方は、大転子の動きを確認して骨盤をしめます
「骨盤が広がっているのをなんとかしたい」「慢性的な腰痛が気になる」という方は
是非ご相談ください!希望があれば骨盤まわりを測ることもできます(^^)
「ご予約はこちらから」
ホットペッパーより24時間受付
#札幌駅前整体アートカイロ
#アートカイロ
#産後整体
#骨盤矯正
#子連れOK
#産後1ヶ月
#産後
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
札幌駅前整体 アートカイロ
http://www.art-chiro.com/
住所:〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4丁目 8-3 北口ヨシヤビル10F
TEL:011-299-2919
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
整体院紹介
札幌駅の整体院アートカイロのカイロプラクティックは痛みが少ないので妊婦さん・産後ケアにも安心。腰痛や肩こり・頭痛などを根本から改善できるよう骨盤矯正・全身整体で姿勢の歪みを整えます。札幌駅徒歩3分。
妊婦・マタニティ整体
妊娠初期~出産予定日前日まで施術可能!
妊婦専用クッション・お子様連れ歓迎!
妊婦さんが元気に出産に臨めるように、
ママが元気に育児ができるように
全力でサポートいたします!
産後の整体・産後骨盤矯正
骨盤だけでなく姿勢・筋肉・呼吸まで全身トータル調整。
胸が痛くない産後ママ専用クッション・お子さま連れ歓迎!
産後の体をもっと軽く、もっと美しくするサポートを行っています。
札幌駅前 肩こり 根本改善整体
肩こり等の筋肉を揉み解すだけではなく、
ゆがみ・姿勢・深層筋・日常のクセ等の原因を総合的に分析し
根本から整えるための整体です。
札幌駅徒歩3分、通いやすい・仕事帰り・買い物ついでに寄れる好立地!
札幌駅のカイロプラクティック整体院札幌駅前整体アートカイロ

開業20年以上:マタニティ整体・産後骨盤矯正・一般整体施術メッセージ
札幌駅前整体アートカイロでございます。
開業して、あっという間に20年以上が経ちました。来店されるお客様が日常で様々な痛みや症状に悩まされていることに驚きます!!!
病院や他の施術で改善されていない方、妊婦さんや産後の辛い症状でお悩みの方、外反母趾は治らないと思っている方、どこでどのような施術を受けたら良いのだろうか? など施術やお店をお探しの方に向けて、情報を発信していけたらと思っています。様々な痛みや症状でお悩みの方の改善するきっかけとなれたら嬉しいです。
私たちができる事は何か?を日々探究しながらより良いサポートができるように邁進してまいります。そしてこの地域に少しでも貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の声の関連記事
マタニティ整体のクチコミ
こちらのママさんは一人目の妊娠中、産後と当店をご利用いただいていて、今回二人目の妊娠発覚後もご利用いただ...
ギックリ腰になりかけた状態でご来店したお客様からの口コミ
クリスマスや年末が差し掛かる中、忙しくなる方も多いでしょう
初カイロプラクティック,整体施術で肩こりが改善された方の口コミ
肩こりとむくみを相談したところ、大変丁寧に施術して頂きました。脚が軽くなり、スッと立ち上がれるようになり...







