ストレートネック、側弯症
先日頂いた嬉しい口コミを掲載
【40代 女性 デスクワーク 北広島市在住】
(Kさん女性)
こちらには初めて伺いましたが私の素朴な質問にも丁寧な回答をして下さり、施術も的確に行って下さったと思います!
多分、首から下ほとんどが悪い状態だったと思いますが、帰る頃には詰まりもほぐれ軽くなっていました。
次回伺うまで、詰まり過ぎない様に筋膜ローラー達を使おうと思っています。また宜しくお願いします!
(施術者からのコメント)
初めてお身体診させて頂きましたが、首肩や背中の張り・股関節のつまり感がかなりありましたね
可動域の制限もあり、ひしひしと全身お疲れだったのが伝わりました(^^;)帰る頃には身体が軽くなっていたみたいでとても嬉しいです!
施術中たくさん質問もして頂いたのでこちらもとても勉強になりました!(^^)
次回ご来店されるまでに一緒にホームケア頑張りましょう!家具になっている筋膜ローラーも年末年始は大活躍させちゃいましょうね!(笑)
【産後 30代 女性 札幌市北区在住】
(Sさん女性)
入店時からカウンセリング、施術、全て丁寧なご対応で、安心しました。
施術中静かに過ごすこともありましたが、おしゃべりもすることもありとても楽しく過ごすことができました。
めちゃくちゃ痛いときもありましたが、すごく気持ちよかったです……!
また夫の仕事の状況を見て予約させていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
(施術者からのコメント)
産前からの腰の痛みと
妊娠前からの首肩のコリにお悩みでしたが
その後調子はいかがでしょうか?
次回のご予約もありがとうございます
一人目妊娠前の状態にできる限り近づけるよう
精一杯施術致します
以上になります!
アートカイロでは筋肉をもみほぐすだけの部分施術だけではなく、カウンセリング・可動域検査のうえで全身のバランスを整えます。アクティベーターで神経の流れを改善しますので根本改善・再発防止が目指せます。
お客様のニーズに合わせた施術で、心身の健康をサポートいたします!
頭痛・肩こり・腰痛・むくみ・全身疲労などでお悩みの方、ぜひご相談ください。
インスタグラムはこちらから
「ご予約はこちらから」
ホットペッパーより24時間受付
#札幌駅前整体アートカイロ
#アートカイロ
#整体
#マッサージ
#肩こり
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
札幌駅前整体 アートカイロ
http://www.art-chiro.com/
住所:〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4丁目 8-3 北口ヨシヤビル10F
TEL:011-299-2919
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
整体院紹介
札幌駅の整体院アートカイロのカイロプラクティックは痛みが少ないので妊婦さん・産後ケアにも安心。腰痛や肩こり・頭痛などを根本から改善できるよう骨盤矯正・全身整体で姿勢の歪みを整えます。札幌駅徒歩3分。
妊婦・マタニティ整体
妊娠初期~出産予定日前日まで施術可能!
妊婦専用クッション・お子様連れ歓迎!
妊婦さんが元気に出産に臨めるように、
ママが元気に育児ができるように
全力でサポートいたします!
産後の整体・産後骨盤矯正
骨盤だけでなく姿勢・筋肉・呼吸まで全身トータル調整。
胸が痛くない産後ママ専用クッション・お子さま連れ歓迎!
産後の体をもっと軽く、もっと美しくするサポートを行っています。
札幌駅前 肩こり 根本改善整体
肩こり等の筋肉を揉み解すだけではなく、
ゆがみ・姿勢・深層筋・日常のクセ等の原因を総合的に分析し
根本から整えるための整体です。
札幌駅徒歩3分、通いやすい・仕事帰り・買い物ついでに寄れる好立地!
札幌駅のカイロプラクティック整体院札幌駅前整体アートカイロ

開業20年以上:マタニティ整体・産後骨盤矯正・一般整体施術メッセージ
札幌駅前整体アートカイロでございます。
開業して、あっという間に20年以上が経ちました。来店されるお客様が日常で様々な痛みや症状に悩まされていることに驚きます!!!
病院や他の施術で改善されていない方、妊婦さんや産後の辛い症状でお悩みの方、外反母趾は治らないと思っている方、どこでどのような施術を受けたら良いのだろうか? など施術やお店をお探しの方に向けて、情報を発信していけたらと思っています。様々な痛みや症状でお悩みの方の改善するきっかけとなれたら嬉しいです。
私たちができる事は何か?を日々探究しながらより良いサポートができるように邁進してまいります。そしてこの地域に少しでも貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の声の関連記事
マタニティ整体のクチコミ
こちらのママさんは一人目の妊娠中、産後と当店をご利用いただいていて、今回二人目の妊娠発覚後もご利用いただ...
ギックリ腰になりかけた状態でご来店したお客様からの口コミ
クリスマスや年末が差し掛かる中、忙しくなる方も多いでしょう
初カイロプラクティック,整体施術で肩こりが改善された方の口コミ
肩こりとむくみを相談したところ、大変丁寧に施術して頂きました。脚が軽くなり、スッと立ち上がれるようになり...







